Whity誕生

時はさかのぼり、2000年。20世紀も終わり、時代に取り残されないよう祈る高校生活。

それでも、毎日が瞬きのように過ぎていった僕達には…

ってねーこんなーのかっこよすぎ!!僕らのバンドは4人編成!!

Vo&Gt. Yasu

Gt. Tsutomu

Bass. Hideto

Drums.  Tensei

の4人編成なんです。

もともとは学校の部活で知り合った4人。1年生の頃から、授業で仲良くはしていたのですが、2年以降は、一度もクラスが一緒になることはなく、

ある意味先生たちに目を付けられていた。のかもしれません。結成時には、バンド名なんてなくて、とりあえず毎日学校で音楽をやりまくることしか考えていませんでした。

そんな僕らも、18歳になり運転免許というアダルトアイテムを次々に取得。練習をするのも、どこへでかけるのもとりあえず移動手段は車。

という超VIPな高校生活に終了をつげた時のこと、ふと気付きました。「うちらバンド名なくない?」

ドラムのTenseiが言いました。「じゃwhitywhityでいいじゃん。」

「あーいいんじゃねぇ。」「OKOK」

「なんでwhitywhtiy?」

「俺が白好きだから。」

「あーいいんじゃねぇ。」「OKOK」

こんな感じでWhitywhtiyは誕生したんです。

inserted by FC2 system