高校を卒業して1年が経ちました。僕達のバンドにも絶滅の危機がきました。

ギターのTsutomuに何回連絡しても連絡がつきません。

彼は車が好きなので、まさか事故ったのでは…

そんな心配もピークに達し、連絡不能から2ヶ月、僕らは

彼の家に行きました。

ブーン。キキー。

いない・・・

彼がいない・・・

僕ら残念な気持ちを胸に、近くのバラエティショップに向かい。

ゲームでエッチなビデオをとりました。

へへ。

もう一回tsutomuの家へ・・・

しかし彼はいませんでした。

ムカついた僕らは、えっちなビデオ(熟女もの)を彼の車の前に置き、

アイスについてた「漫画ナルト」のカードに護衛を頼み、

帰りました。

わっしょい。

数週間後・・・Tsutomuから連絡が。

tsutomu(以下「T」):「ごめんごめん!家出してた!!」

俺ら(以下「O」):「・・・。・・・え?」

O:「あ、俺ら心配して行ったんだぞ!」

と言うと、

T:「マジで?ごめんねー」

え。えっちなビデオには触れないの?

O:「エッチなビデオ気付いた?」

T:「あ、親にこれあなたのでしょ。って言われたんだよ。絶対おまえらだって思った。」

O:「ザマーみろ!」

T:「でも見たけどね。」

O:「え、見たのかよ。」

T:「時間短かった。」

O:「だまれよ。」

inserted by FC2 system